呉福万博2011報告会&吉永ジェンダートーク

24日をもって呉福万博2011無事終了しました。

皆様ご協力本当にありがとうございました。
そこでこのイベントをもっと伝えたいと思い、9月30日(金)福岡にあるギャラリーIAFshop*にて呉福万博2011報告会&吉永ジェンダートークを行うこととなりました。お時間ございましたら皆様是非お越し下さい!

内容

佐賀市中心市街地を舞台に9月3日から24日の3週間行われた呉福万博2011の報告会を行います。呉福万博2011開催中の写真や資料などをプロジェクター投影しながらお話します。
また、本展のゲストの一人である吉永ジェンダーによる簡単なトークも行います。
呉福万博2011の全貌を知って頂ける良い機会になればと思いますので皆様是非ご来場下さい。


会場:IAFshop*(福岡市中央区薬院3-4-19)
日程: 9月30日(金)
時間: 19:30〜(約1時間半程度)

入場無料(投げ銭制)