RAUMKUNST-表現の今、これから in 夜中-

こんにちは城野です。
3月25日(金)の夜は福岡の美術と音楽が交わる1日となるようです。
福岡の今を知るいい機会だと思いますので、是非足をお運びください。

ちなみに僕もかなり地味なパフォーマンスで出演します。

以下詳細
↓↓↓

fog presents..
RAUMKUNST-表現の今、これから in 夜中-

3月25日(金)20:00open
1800yen(1ドリンク付)
会場:decadent deluxe 3F・4F・5F



博多にある今の時代の美術家をサポートするギャラリー
や、アートディレクターに協力をお願いし、九州を中心
に活動する美術家、メディアアーティスト、前衛的な活
動を行う表現者を集め行います。DJ、ライブ陣は九州の
クラブを中心にリアルに活動するドローン、音響、ノイ
ズ、アンビエント等で表現を行う人間を集めました。3.
4.5f、全フロア非ダンスミュージックになっております
。九州にはたくさんの魅力的な活動を行う表現者がいま
す。しかし残念ながら九州のアートシーンや前衛音楽は
一部の人間のものだけの楽しみになっているのが現状で
す。そうした人々が舞台の枠組みを超え、つながり、人
々の目に触れ、刺激しあえるような空間をつくります。
今の時代が生む作品や表現は美術愛好家だけに向けられ
たものではなく、今の時代を生きるすべての人々に向け
られたものです。難しく書きましたがそこはクラブ、遊
びつくしてきたfogメンバープレゼンツ。自分のペースで
お酒を飲み、自由に音を感じ、表現者のエネルギーを感
じ、疲れたら休み、もし心動かされる作品や人に出会
ったならば気軽に話しかけ自身の感覚の殻を破って世界
を広げるのも人生の大きな楽しみだと思います。作家や
DJ陣による作品の物販スペースも設けます。お気に入り
のものがあれば購入されてみてはいかがでしょうか?ま
た自身の作品を売ってみたいという方がおられましたら
『info@fogworld.jp』まで気軽にご連絡ください。一緒
に『これから』を作り上げていきましょう。情報や知識
では補えない、体感によってのみ広がる世界。。HAKATA
の『今』を感じにぜひお越しください。


about『fog』
毎月24時間以上に及ぶパーティを行い現在ではDJ、VJ、デザ
イナー、美術家、イベントオーガナイザー13人によっ
て九州博多を中心にあらゆる場所で不定期に行っている
イベントです。音楽、美術、存在。。。私たちは心動かさ
れるものを賞賛します。
welcome to the fogworld!
http://fogworld.jp


○出演者

◎art work
安部貴住
esdrm(fog/ケネンboyz)
bijonob(cyanoma)
生島国宜(IAF/fog)
FOX ILLUSTLATIONS
城野敬志
松本k
ポッポコピー
ちえちゃん
田熊沙織
シルバー芸者
圧縮ベルトコンベアーズ

◎LIVE
stb(electrum/spooky)
zeroreality(北九州・福岡・山口)
koshi kamata(temperemental)
duenn
little side effect(temperemental/otonoha)
ozaki kohichi(otonoha)
lux diffusion
MOROOKAMITSUO
codex

◎DJ
清家一平(fog)
ababa(circuration)
wakamatsu(fog/hypnosis)
kt(fog/temperemental)
cokin(circuration)
fmm 2000(fog/obscure)
coach(hypnosis)
古賀祐史(fog/monoring)
fuyuki(circuration)
前田タイクソン(fog)
egg(fog)
kazu

◎food
dokidokichen

◎協賛店
IAFSHOP*
art space tetra
NPO団体 もしもボックス
NPO法人 codex