『呉福万博2010報告会・定例会議』報告


12月18日7時から松やにて呉福万博2010報告会・定例会議が行われました。

万博運営スタッフ、さまざまなギャラリーの方、参加作家さん、SASのメンバーで今回の万博の成功点、反省点、改善点、そして来年への引き継ぎについて話し合いました。

プロジェクターを使っての浦郷代表の報告


そして来年の万博2011の代表、八頭司代表の発表


参加ギャラリーの方々、参加作家さんからも貴重な意見をいただきました。
ありがとうございました。また来年、再来年と、よろしくお願いします。

会議の後には、私たちのお手伝いをして下さっている堀越さんから鍋やおでんがふるまわれました。夜遅く、寒かったので、とても体が温まり、助かりました。おいしかったです。本当にありがとうございました。


今回の会議は、皆さんが同じ立場でさまざまな意見が出ました。とても活気のある会議であったと思います。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。


佐賀芸術物語(SAS)記録 武富 洸斗